top of page

2017春夏 円城寺スタイル vol.4

今回のテーマは『girl』

春らしく軽やかなイメージにぴったりのラベンダーアッシュ

まだ発売前のhoyuさんから頂いたカラーの新商品を使ってみました

カラー前黒染めしてたとは思えないくらい綺麗にハイトーンの柔らかい色がダブルカラーもせずに出ました

これ美容師からしたらかなり驚きのカラー剤です。

今話題のイ○ミナやス○ーもいい色出してくれるのですが、ここまでのインパクトは無いですね。

まぁ最初からダブルカラーしろやっ と言われればそこまでなのですが。。。

ガンガン薬が進化してくので美容師もガンガン技術・知識共に進化してかないとですね。

今回もスタイリング剤は全くつけてません

っていうかこのカラー剤めちゃくちゃ質感良い!!

他のスタイリスト説得してなんとか仕入れたいです


特集記事
最新記事
RSS Feed
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page