top of page

出張ヘアメイクin逗子

1月9日成人の日

逗子市へ出張してきました。

大人への門出となる大事な日のヘアメイクを縁もゆかりもない縁もゆかりもない土地から

ヘアメイクを担当させて頂いてきました。

静岡市は3日にすでに成人式が行われましたので、9日は静岡の美容師なら空いてるのではないかと

って感じですかね。。

依頼をいただきました

前泊代と交通費も出るとのことでしたし、決してギャラは高くはありませんでしたが

面白そうだったので笑

無事いらした方みんな綺麗にして送り出すことができました。

現場の写真は撮る時間なかったので撮れませんでしたが。

帰りに隣駅の鎌倉に寄ってパシャり

祝日だけあって激混みでした。


特集記事
最新記事
RSS Feed
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page